給与計算代行

毎月必ず発生する給与計算業務を、実務経験25年の実績を持つ弊社が代行いたします。
貴社からご提出いただく従業員情報や入退職・勤怠データ等を基に給与を計算し「給与明細書」「振込用データ」等を作成します。
ご要望に合わせて、「勤怠情報の集計」も代行します。お気軽にご相談ください。

詳細はコチラ(サービス紹介サイト)

 

 

その他計算代行

給与計算に付随する下記の業務も対応致します。

 

(対応可能業務例)

●賞与計算代行

賞与計算を行い「賞与明細書」「振込用データ」等を作成します。


年末調整書類確認

申告書のチェックや控除データの作成、源泉徴収票の発行等を致します。
従業員様向けの説明資料も作成も可能です。

住民税特別徴収業務

「給与所得者異動届出書」や「総括表」を記入します。

給与制度の改定相談

給与制度設計を、実務経験豊富な弊社スタッフがご相談に応じます。

退職金制度の導入・改定相談

「確定拠出年金」や「確定給付企業年金」など、貴社に合った制度設計をサポートします。

 

 

 

メリット1. 給与計算ご担当者様の負担を軽減!

毎月の業務をアウトソーシングすることでご担当者様の負担を軽減します!
ご担当者様の残業の削減や、空いた時間をコア業務にまわすことで
コスト削減や売上アップが期待できます。

 

 

メリット2. 法改正をこまめにチェック!正確に計算します。

健康保険料率や介護保険料率など、法改正による変更が多い給与事務。
弊社では専門のスタッフが法改正の有無をタイムリーに確認し、
計算結果に反映するので安心です。

 

 

メリット3. 属人化のリスク回避

給与計算は専門性の高さから、属人化しやすい業務です。
計算期間に担当者が急に休むと、業務に支障をきたすことも・・・。
専門性の高い計算部分を弊社が代行することで、
担当者が休みやすい環境ができ、担当者変更があった際にも引継ぎの負担が軽減できます。

 

 

 

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